2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.09 (Sat)

2015.5.9

2015.5.9(土)


みなさん♪お元気でしょうか?最近とても過ごしやすい気候ですよね~。最近ぬくぬくしている23期のりこぴんです!
今日も元気に参りましょう!ではでは…。



♡発声・滑舌♡ あびちゃん
呼吸(4、8、12拍)
あいうえお(あ~ぱ)
ロングトーン
あめんぼ


♡ダンス♡  さきちゃん
・バー
プリエ
タンジュ×2
ジュッテ
タンジュ
ロンデジャンプ
グランバットマン

・センター
ポールドブラ


♡演技♡  しほちゃん&あびちゃん
セルフ読み(『舞姫』から)

♡歌♡  とやぴー
足あげ
背筋
呼吸
zzz
ハミング
あ~お~
い~え~
オーディション課題曲練習

♡ごはん♡

♡本稽古♡  えりか先輩
オーディション歌課題練習
オーディション箇所説明
台本読み


以上です!!さてさて…今日は24期にとって初めての土曜日のお稽古。24期にとっては長丁場で大変だったと思います。でも、今日もみんな楽しく明るくお稽古していました♪
24期の姿を見ていると1年前の自分が思い出されます。分からないことだらけで毎日ドキドキしながらお稽古していました(笑)

そうそう♪今日は台本とオーディション課題が発表されました!!次回公演に向けての第一歩ですね♡24期も迎えてこれから舞台を作り上げるのが今からとても楽しみです!頑張るぞ~!!!

以上りこぴんからでした♪
23:01  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/794-903b3271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |