2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.14 (Tue)

7月14日(火)

皆様はじめまして。24期男役のさつきです。
今公演ではアニメーション会社Dream Factory Inc.の社員の一人であるジャックを演じさせていただけることとなりました。
よろしくお願いいたします。

それでは本日のお稽古内容です。

2015年7月14日(火)@徽音堂

《発声滑舌》まみお先輩
表情筋
呼吸(4-8-12-8-4)
あいうえお
あめんぼ

《ダンス》さき先輩
[バー]
プリエ
タンジュ
ジュッテ
グランバットマン
フラッペ

[センター]
ポールドブラ
タンジュ
ピルエット
ジャンプ
ストゥニュー
インパッセで横にジャンプ

《ごはん》

《歌》えりか先輩
足上げ
背筋
リップロール
息流し
z子音
ハミング
あえいおあえいおうー
やーまー(跳躍)
♪New Life Rep.

《演技》しほ先輩
だるまさんの1日+スペーシング

《本稽古》えりか先輩
12A
16
12B
12A-B続けて
11A-a

《ダンス確認》あやね先輩
New Life Rep.

本日は22期 まなむ先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました!!

さて…数ヶ月前まで毎日更新を楽しみにして更新されれば食い入るように読んでいたお稽古日記を、今自分が書かせていただいていると思うと幸せでなりません!!
日々のお稽古に目標を持って臨み、がむしゃらに邁進して参りたいと思います!

最近急に暑くなってきましたね。雨が続くのも憂鬱ですが、いきなり暑くなるのも辛いものがあります…。皆様体調管理には十分お気をつけください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

24期 さつきでした。
23:12  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/825-8b16f6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |