2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.23 (Wed)

きいん堂のクリスマスイブの前夜祭

あと残すところ明日の自主練とゲネプロですね。
ということは、稽古の日記は私で最後ですね。
18期の千種杏奈です。

12月23日(水)

○本稽古
場転確認

ダンス確認
S15
S18
ショー
カテコ

○通し

○かえし
音響確認
マイクが一つ使えなくなったことが判明
S21
「あの」のタイミングの確認


今日は音響を担当してくださる間中さんととーや先輩、
舞台監督を担当してくださる長谷部先輩が
来てくださいました。

ありがとうございました。本番もよろしくお願いします。






さて、いよいよ大詰め、クライマックスです。
約8ヶ月間私はブエノスアイレスの風を稽古してきました。
そして途中でいろいろな困難と出会いました。
先も見えず目の前が真っ暗になったこともありました。
そんななかここまでやってこれたのは協力していただいたスタッフさん、OGの先輩方、協賛してくださるお店、先輩方、18期、みなさんのおかげです。
本当に感謝しています。

私はフローラという役と出会ってよかったと思ってます。
8か月彼女とつきあってきて、もうカップルで言ったらお互いのこと分かっちゃうくらいの月日ですよね。
「あんた思いっきりやんなさいよ。」フローラはあたしの肩を組んでそう言ってる気がします。
フローラ!好きです。
あたし精一杯やるよ。


それでは、あと2日、
最高のフィナーレに向かってラストスパートです!!



10:32  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/83-16e81a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |