2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.11 (Tue)

2015.8.11 合宿1日目!!

♪8月11日

皆さんお元気でしょうか?暑い日が続いてますね~
23期のりこぴんです。
MMGは毎公演稽古期間中に合宿というものがあるのですが、なんと今日はその合宿の1日目となります!!
合宿では1日をフルに使ってお稽古するんです♪
そんな合宿の様子を今回はお届けします(^^♪
ではでは参りましょう!


2015年8月11日(火) @BumB東京スポーツ会館

♡発声滑舌♡ まみお、えりか先輩
表情筋
呼吸(4、8、12、16拍)
あいうえお(あ~わ行)
あめんぼ
早口言葉

♡ダンス♡ さきちゃん
★バー
プリエ
タンジュ
ジュッテ
ロンデジャンプ
フォンデュ
フラッペ
グランバットマン

★センター
ポールドブラ
タンジュ
グリッサード&アッサンブレ
エクササイズ

♡歌♡ えりか先輩
脚あげ
背筋
リップロール
息長し
ZZZ
ハミング
い~え~
あ~お~
いまやまに
音取り♪カテコ

♡演技♡ しほちゃん、あびたん
セリフ読み(恋愛もの編)

♡振り詰め前半♡ あやね先輩
全体ショー

♡本稽古前半♡ えりか先輩
流し(5~8場)

♡振り詰め後半♡ あやね先輩
New Life(職場ーず&秘書ず)

♡本稽古後半♡ えりか先輩
流し(9~12場)

さてさて・・・ここで合宿についてもう少し詳しく皆さんにお話ししたいと思います♪
合宿では朝の9時から夜の10時までお稽古をします。途中休憩は勿論ありますが、それにしても長時間!!この記事を読まれている方の中に驚いた人もいらっしゃるはずです(=゚ω゚)ノ
ですが!!皆と集中して取り組んでいる為なのかあっという間なんです!今日も9時過ぎから10時までガッツリお稽古でしたよ~♪
お稽古が終わった後も自分の役について考えたり話し合ったりします。1日中MMGに専念できるのです!

明日もお稽古頑張ります♪それではまた☆彡
23:34  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/834-c303df0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |