2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.16 (Mon)

*春公演期間スタート!!*



こんにちは、
ご無沙汰しております。
今公演のお稽古日記トップバッター 23期しほです。

前回公演無事に終演いたしましたことを、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
今後もMMGをよろしくお願いいたします!

さてさて、本当に最上級生になり今公演の期間がスタートしました。
まだ実感がわいていないのですが、寂しさを残しつつ春に向かって頑張ります!



では、お稽古日記です

*11月16日@ホール*

◯発声滑舌(まみお)
・表情筋
・呼吸(4~8拍)
・あいうえおいうえおあ…
・アメンボ

◯ダンス(さき)
◎バー
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンドジャンプ
・グランバットマン
◎センター
・タンジュ

ごはん

◯歌(みっきー)
・リップロール
・呼吸(仰向けでお腹を感じて!)
・リップロール
・ハミング
・発声(ききあって)
・音あて(弾いたメロディ通りにアで歌う)
・♪With you
・♪僕のParadise Prince


◯演技(あび)
・自己紹介ゲーム
・リズムゲーム


◯MMG紹介
・ショー、デュエット
・恋は元々アンフェア(前回徽音祭公演 愛するには短すぎるより)
・Change(前回新入生歓迎公演 Shall we ダンス?より)


本日は
24期シーちゃん、22.5期みゆ先輩、22期えりか先輩、あやね先輩がいらっしゃいました。

本日はありがとうございました!


そして、体験の方が3人もいらっしゃいました。体験稽古期間はまだ続くので是非迷ってる方来てみてください。一緒にミュージカル作りましょう!


この間まで一緒に舞台に立っていたメンバーがOGさんとなり、指導さんや、スタッフさんが変わり
なんだかソワソワしてます。
スチュアートも抜けきれず、今は色々整理の時だなぁと感じています。

4舞台目である今回の公演、しっかり頑張っていきたいと思います!



以上、いつ髪を金髪から戻そうか迷ってるしほがお送りしました!
22:25  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/877-7e5f3d4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |