2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.08 (Tue)

2015年12月8日(火)

皆さまお久しぶりです、24期のかんです
それでは早速、本日のお稽古内容です!

○発声滑舌
表情筋
呼吸4.8.12.8.4
あいうえお あ〜ぱ

○ダンス
ストレッチ
・バー
プリエ
タンジュ、ジュッテ
ロンドジャンプ
フォンデュ
グランバットマン
・ミラー
相手の動きを真似する練習

○演技
愛してるゲーム
毒リンゴゲーム

○歌
足上げ
背筋
ハミング
あえいおあえいおうー
まいまい
♪地中海は俺たちの庭
♪手を伸ばせば
♪罠

○オーディション練


前回公演が終わり今日でちょうど1ヶ月です。時間が経つのは早いなぁーとしみじみ思いながらも、キャストはきちんと切り替えをして次に向けて日々お稽古に励んでおります!
オーディション課題で演出さんが見たいポイントが今日発表され、オーディションに向けての練習にもだいぶ熱が入ってきました。自分が色んな役を経験できるのが嬉しいのはもちろんですが、他のキャストの色々な役を見られるのがとっても楽しみでわくわくしています♪

それでは、以上24期のかんがお送りしました!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
23:24  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/887-ab3d38f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |