2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.15 (Tue)

2015年12月15日(火)


お久しぶりです♪
オーディションが終わり配役も発表されました!
ということで・・・今公演ではメルセデスの息子「アルベール」役をさせていただきます!
24期 男役 みっきーです。よろしくお願い致します!
それでは、本日のお稽古です↓♪

☆発声・滑舌/あび先輩
表情筋
呼吸
あいうえお(あ~わ行)
ロングトーン

☆ダンス/さき先輩
プリエ
タンジュ
ジュッテ
グランバットマン
ウォーキング

~ご飯~

☆演技/あび先輩・さつき・ななみ
入りハケ練習

☆歌/えみり・みきお
脚上げ
背筋
ハミング
あえいおあえいおうー
やーまー
いーまやーまにー

☆本稽古/りこ先輩
6E

本日から本稽古がスタート致しました!
演出もキャストも変わり、今までとは違った空気でのお稽古にどこかドキドキしているみっきーであります・・・(笑)

わたしの演じる「アルベール」はとにかく正義感と勇気に満ち溢れている青年です。
(私も普段からそんな人間になりたいっ・・・!笑)
アルベールから強い心を学び、これからどんどん役作りをして、理想の役を築きあげていこうと思います♪
どうぞよろしくお願い致します。

23:37  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/891-f8a3ee70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |