2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.06 (Wed)

1月6日

明けましておめでとうございます。
23期のいのゆーです。
今年もMMGをよろしくお願いします。

新年二回目のお稽古は早速の徽音堂!
スパルタな指導さんに、鈍った体をいじめられました。とても。
OGさんも多数いらしてくださり、とても賑やかなお稽古になりました!
それでは本日のお稽古日記、参ります。

1月6日(水)@徽音堂

発声滑舌 まみお
表情筋
呼吸(4,8,12,8,4)
あいうえお(あ〜わ)(動き回りながら)

ダンス あいこー&えみり
・ストレッチ
・腹筋
・プリエ
・パッセ

ごはん🍙

歌みっきー&えみり
・足上げ(5回)
・ハミング
・発声 (あえいうえおあお、ケーキ)
♪地中海は俺達の庭
♪神の教え
♪罠

演技 あび&ななみ&さつき
・起承転結

本稽古 りこ
・6場E
・6場F
・6場G
・7場Ab


本日は
21期のあいあい先輩
22期のあやね先輩
24期のシーちゃんがお稽古にいらして下さいました。
演技練や本稽古でたくさんのアドバイスを頂き、足りない部分が多いなあと
4舞台め・最上級生の身ながら、…だからこそ骨身に染みました。
同時に、4舞台やっても、まだまだ成長出来るのだと再確認し、
(主観ですが)本番に向けて気合を入れ直したお稽古でした。
先輩方にはいつも感謝ばかりです。
ありがとうございました。

…新年なのでちょっと改まってみました☆


さて、私、今公演「モンテ・クリスト伯」にて、ベルツッチオ役を賜りました。
密輸船の船員から、伯爵家の家令へと華麗なる転身を遂げます。
初舞台から、50代→40代→30代?→20代と、見事に若返っている私です。
まさか次は、10代…!?どうなることやら(笑)
周りのキャラクターがみんな年上だ〜と新鮮な気持ちです。
そして…若いって…難しいですね…(しみじみ)
おかしいなあ…自分の年齢には一番近いんだけどなあ…。
頑張ります。

ちなみに配役発表はこちら→ http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/blog-date-20151215-1.html
それでは、今年も文字数多めで生きていきます。
最近みんなに「次は何色にするの〜?」と聞かれるけど何も考えていない、いのゆーでした!
23:18  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/899-bb717b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |