2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.17 (Wed)

2月17日(水)

お疲れさまです。本日の日直は最近自炊にいそしむ23期まみおです。それではお稽古日記はじめます!

発声滑舌、あび
表情筋
呼吸 4.8.12.8.4拍
あいうえお (あ〜ぱ)
2グループに分かれてあめんぼ

ダンス、えみり
ストレッチ
筋トレ
体幹
プリエ
タンジュ
ジュッテ
ロンデ
フォンデュ
フラッペ
バットマン
アダージオ

地中海オープニング
出ていない人はピルエット


歌練、みきお
脚上げ
背筋
ハミング
まもまもまもまもまー(ドレドミドファドソドー)
今日は何の日コーナー「天使のささやき」
いじわるな王様(歩きながら)
竹立てかけた今朝立てかけた(ドレミレミファミ ソファミレミファミ)

演技練、あび
本芝居・裏芝居練習(駅で終電を待つ人々という設定)

ダンス確認えみり
地中海rep
葛藤

歌確認みきお
地中海リプ
金返せ

シーン練、しほさみー
14A
10Ca~b

最近寒かったり暖かかったりする日が続きますね。巷ではインフルエンザも流行っているとか…体調崩しやすい時期なので皆様無理しすぎず、お身体大事にしてくださいね!(*_*)
さてさて、一週間後、MMGは三泊四日の合宿にいって参ります。例年振り詰めや通し稽古、役詰めや余興(笑)に没頭するのです…
合宿は体力勝負なので、とにかく今は体調を崩したり、インフルエンザにかからないのが第一ですね。
あと合宿といえばお風呂の後のアイスかなあ…(笑)

と、ごはんに眼がないまみおがお送りいたしました!
次のお稽古日直は戻って23期さきです!
21:32  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/917-31c6b154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |