2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.20 (Sat)

2月20日(土)♫

こんばんは! 23.5期 あびです*

暖かくなったかと思うと寒さが戻るような日が続いていますね。
寒暖差で体調を崩されないよう、どうぞご自愛下さいませ。

それでは、本日のお稽古内容です(*^^*)


2016年2月20日(土)
@大山寮 @大練

発声滑舌♩あび
・表情筋
・呼吸 (4. 8. 12. 8. 4拍)
・あいうえお (あ〜わ行)
・あめんぼ (出来る限り大きな声で)

ダンス♩さきちゃん
◯バー
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ (ペアで)
・フォンデュ
・フラッペ
・グランバットマン (ペアで)

歌♩みっきー
・脚上げ
・背筋
・リップロール (曲に合わせて)
・ま (ドソド)
・かぶき (ドミド)
・さ させしそす (ドソファミレ ドレミレド)
・意地悪な王様・女王様/ハム太郎さん
・お綾や八百屋にお謝り
・竹立て掛けた 今朝立て掛けた

演技♩あび, ななみん, さっちゃん
・自分の演技が客観的にどう見えるか

歌確認♩みっきー
♪地中海は俺たちの庭 (Opening & Ending)

シーン練習♩しほちゃん, さみー
・6場F
・10場Aa

ダンス確認・振り詰め♩さきちゃん
♪フィナーレB・C


今日で本番まであと50日だそうです…
初舞台の時は分かりませんでしたが、春公演は本当にあっという間だと実感しています。

まだまだ…いや、きっと本番まで不安は拭いきれないですが、真摯に役に向き合い、皆と一緒に良い舞台を追求していければと思います。

今週からはいよいよ合宿です!
お稽古も含めて、キャストと一緒に濃い時間をたくさん過ごしたいです、わくわく!


以上、23.5期 あびがお送り致しました*
お付き合い下さりありがとうございました!
22:30  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/919-46271e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |