2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.29 (Mon)

2月29日(月)

お久しぶりです、24期のかんです!
それでは早速本日のお稽古内容に移ります

2月29日(月)@大練

*発声・滑舌* あび先輩
・表情筋
・呼吸(4,8,4)
・あいうえお(あ〜わ)
・あめんぼ

*ダンス* あいこー
・ストレッチ
○バー
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・フラッペ
・フォンデュ
・バットマン
○センター
・ポールドブラ
・タンジュ

*歌* みきお
・足上げ
・背筋
・いじわるな王様・女王様、こうしくん
・ハミング
・まー
・まめみもむ
・まめみもまめみもむ
・四年に一度の閏年
・お綾や八百屋にお謝り
・竹立てかけた今朝立てかけた

*歌確認* みきお
♪金返せ
♪地中海リプ
♪カテコ

*ダンス確認* さき先輩
・葛藤
・ショー

*素顔写真撮影*

今日は素顔写真撮影がありました。みんな普段より濃いメイクをして、おしゃれをして素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
撮影してくださった松村さん、お手伝いに来てくださった22期のあやね先輩、ありがとうございました。
あっという間に2月が終わり、ゲネプロまで1ヶ月をきりました。初舞台の秋公とは違い、春公は短いなーと実感する日々です。残された時間を大切に、キャストとして役と向き合い、スタッフ業もきちんとこなしていきたいと思います。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
以上、24期のかんがお送りしました!
22:41  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/923-aca32b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |