2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.05 (Sat)

3月5日(土)

皆様こんばんは☽
本日のお稽古日記は、24期さみーが担当いたします!

では、早速参りましょう(*˘ ˘)


2016年3月5日(土) @大練、小練


【メイク練】@本館212


【発声・滑舌♢かんちゃん】
・表情筋
・呼吸(4-8-4)
・あいうえお(あ〜わ行)
・あめんぼ

【ダンス♢さき先輩】
〈バー〉
・プリエ
・タンデュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・フォンデュ
・フラッペ
・グランバットマン

【歌♢みきお】
・足上げ
・背筋
・意地悪な王様、女王様
・ハムタロサァン(地声ミックス、頭声だけ)
・ハハッ、僕はミッキーマウスだよ!マジックキャッスルへようこそ!
・いーいーいー(5度)
・らりるれろ(ドレミレド)
・バラバラ発声練習(3度、5度、などなど)


【演技♢ななみん&さつき】
起承転結
①今日成人を迎えるお菓子の国のクッキー王子。王様と執事にお祝いされ、お友達のキャンディ君とわたあめちゃんも来てくれた!だが無情にも人間の手が忍び寄り…。
②水族館のアシカショー開演5分前。しかしアシカのトトちゃんが行方不明!竹下さんもやってきて一緒に探すが、見つかったトトちゃんはサメオくんに食べられる寸前!!サメ係の人も駆けつけて…。

【設営♢めぐ】

【ダンス確認♢さき先輩】
・『♪地中海は俺達の庭』オープニング
・finaleB,C

【本稽古♢りこ先輩】
・finale〜カテコ

【個人準備】

【通し③】

【返し♢りこ先輩】
・『♪罠』
・『♪罠(パブ・ショーヴァージョン)』



今日は17期ずーみん先輩、22期えりか先輩、あやね先輩、音響操作間中さんがお越しくださいました。お忙しい中遅くまでダメ出しもしていただき、本当にありがとうございました!

さて、本日は3回目の通し稽古、そしてOGさんに初めてご覧いただきました。大練で距離が近いこともあり、目の前に先輩方がずらっといらっしゃって緊張しましたが、先輩方の暖かく厳しい目からのアドバイスはとても勉強になります。まだまだできることは山のようにあると痛感しました。

気がつけばもう3月…少しずつ春の空気が近づいてまいりましたね❀春が一番好きなわたしとしては嬉しい限りです(๑′ᴗ‵๑)さくら味のスイーツはいつでも募集中です♡笑
そして、本番まで1ヶ月ほどとなりました。
日々のお稽古は怒涛のごとく時間が経っていってしまうのですが、一瞬一瞬を大切に過ごしていかねば…!と思います。

それでは、最近先輩方や同期が愛しくて愛しくてたまらない24期さみーでした!みんなだいすきだよー♡♡♡
最後までお読みいただきありがとうございました❁
22:27  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/925-b7695ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |