2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.02 (Wed)

3月2日(水)

皆様こんばんは♪
本日のお稽古日記は24期みっきーがお送り致しますp(*^-^*)q


3/2(水)@午前中:板橋区立文化会館リハーサル室. 午後:大山. 夜:豊玉地区区民会館


♩自主練@リハーサル室

♩発声・滑舌☆あび先輩

・表情筋(ペア)
・呼吸
・あいうえお(ペア)
・あめんぼ(ペア)

♩ダンス☆はる先輩

バー
・プリエ
・タンデュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ・フォンデュ
・フラッペ
・グランバッドマン

センター
・タンデュ
・ジャンプ
・シャッセ・アッサンブレ・


♩歌☆みっきー

・足上げ
・背筋
・意地悪な王様、女王様、ハム太郎さぁ〜ん
・リップロール(パート・オブ・ユア・ワールド)
・ハミング(3度)
・3度でバラバラ
・5度でバラバラ
・ドレミレド(ミニミニミニミニミニ)
・「好きなもの」→「なーに」
・竹立てかけた今朝立てかけた

♩演技☆あび先輩

・役エチュード
(ボーシャン&イザベル)
(アルベール&フランツ&ボーシャン)

♩ダンス確認

・地中海オープニング
・罠
・フィナーレ
・葛藤

♩自主練@レクルーム

本日は、お忙しい中23期のはる先輩がお越しくださり、ダンス指導をしてくださいました!
動きのコツ等を、丁寧に教えてくださりとてもためになりました!
ありがとうございました!!

さて、ここ最近では体調を崩すキャストが多くみられます...。
気温の変化もかなりありますし、流行りの病気や花粉症も...。
でもそんな時こそ、いっぱい食べていっぱい寝る‼
病は気からです‼(*゚ロ゚)
毎日張り切っていきますよっ☆ミ(キリッ)
...というのも、私が演じるアルベールだったらこうなんだろうなぁ...!というのもあります。
もし自分自身が壁にぶつかって折れそうになっても、ふと「アルベールだったら...」と思うと立ち直れるんです...‼︎
だから、アルベールには本当にいつも感謝しています。
アルベールを創り上げているのは自分自身なのに変な感じです笑

以上、いつでもどこでも役で考えてしまうみっきーがお送りしました!
23:35  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/927-465974f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |