2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.23 (Sat)

ウルスラまつり☆

はじめまして!

今回の公演からMMGに参加させていただきます。
18.5期のとっしーです^^
娘役です。
あまり宝塚は詳しくなかったんですが、MMGのみなさんに影響されて、ハマっちゃう勢いです!!!
これからもよろしくお願いします。


それでは今日のお稽古日記です!
どうぞ!



●ダンス●
指導:たけちよ先輩
場所:学館

*ジャズで体ほぐし
*プリエ
*タンジェ
*ジュッテ
*バットマン
*ジャンプ
*アティチュード
*ピュレット
*シャッセとかピケとかシェネの合わせ技(名前忘れてしまいました‥)
*シェネ
*ピケ

《反省・感想》
1時間使ってダンス盛りだくさん!!!
たけちよ先輩すごいです‥><
MMGに入るまでバレエの知識がまったくなかったので、今はとにかくやって慣れようと思います。
わたしの課題は‥上半身を吊るのをもっと意識することです。



●発声・滑舌●
指導:ちっち先輩
場所:5、6

*表情筋
*ぱたかぴてぃき
*緊脱

《反省・感想》
ぱたかぴてぃき初体験!
すごく難しいです‥。
「上へ上へ積み重ねるような感じで言うと言いやすいし声が引っ込まない!」というひー先輩とたけちよ先輩の発明がありまし
23:17  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/93-0c8c5395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |