2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.21 (Mon)

*3月21日*

こんばんは!
23期のしほです。
三寒四温で早く春よ来いと感じる今日この頃、花粉もなかなかとんでいて辛いです。
実家の裏山が杉なので、東京きてだいぶ楽になったのですがまだまだ警戒していきます。

それでは本日のお稽古内容です!



*3月21日(月)@大練、小練*

○発声滑舌○ あび
・表情筋
・呼吸12拍まで
・あいうえおいうえおあ… (あ〜ぱ行)
・あめんぼ

○ダンス○ さき
☆バー
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・フォンデュとフラッペ
・アダージオ
・グランバットマン
☆センター
・ポールドブラ
・タンジュ
・ストゥニュー
・ピルエット

○歌○ みっきー
・脚上げ3回
・背筋5回
・リップロール
・ハミング
・発声(まぁー、ヤパパパパ、モンテクリスト、竹立てかけた今朝立てかけた)

○演技○
場つめ1〜5場

○本稽古○
2場

○歌確認○
地中海オープニング
地中海エンディング

○ダンス確認○
カテコ
ショー


ところでみなさんは舞台が好きですか?
舞台のどこが好きですか?観たらどんなことを思いますか?

私は舞台の生な感じが好きです。
自分にダイレクトに伝わって、役者さんの気迫や気持ちや声や視線がとんでくる感じが大好きです。
MMGは学生団体ですが、だからこそ長い時間をかけて練習して考えて楽しんで作っています。その舞台を皆さまに観ていただけることを何よりの幸せと考え、皆さまが舞台を、MMGを、モンテ・クリスト伯を通し何かを感じていただけるよう残りの期間も日々精進してまいります。
お時間合いましたらぜひお越しください!


では、今公演の最後のお稽古日記だろうから書きたいことが散らばってしまった23期しほでした。
いつもありがとうございます。
感謝とともに頑張ります!!
22:57  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/936-92b40145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |