2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.02 (Sat)

4月2日(土)

皆様お久しぶりです♡
前回のお稽古日記は合宿でしたが、もう1ヶ月以上も経ってしまったのですね…!
そんなお久しぶりなめぐが本日のお稽古日記を書かせて頂きます◎
では早速!

4月2日(土)@大練、小練

❁メイク練

❁アップ

❁運搬・設営

❁本稽古 りこ先輩
・14場〜15場
・6場
・9場

❁歌確認 みきお
・地中海は俺達の庭Ending

❁ダンス確認 さき先輩
・1場アクション
・地中海は俺たちの庭

❁個人準備

❁通し7(最後の通し!)

本日はお忙しい中、
・早稲田大学舞台美術研究会さん
・音響操作の間中さん
・17期 ずーみん先輩
・22期 まなむ先輩 えりか先輩 文音先輩
・23.5期 ぴょん先輩
がいらしてくださいました!
本当に本当に有難うございました!

さぁ…とうとう今公演最後の通し稽古が終わってしまいました…( °_° )
早いもので来週の今日は初日を迎えております。先輩方から春公演は秋公演以上にあっという間だよというお話は聞いておりましたが…本当に一瞬で過ぎていってしまったような気がします。でもきっとそれは春公演のお稽古が楽しくて楽しくてあっという間だったのかなと思います✲*゚
今公演の体制に入りたての頃は時代物!?衣装!?舞台美術!?となんやかんや沢山の問題が発生していましたが、沢山のOGの先輩方やスタッフさんに助けて頂き、そして何より19人が協力し合えたから
ここまで来れたのだと思っております◎
来週の本番2日間最高の笑顔で過ごせるように残り1週間のお稽古も1日1日を大切に過ごします❀
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!

最後まで読んで頂き有難うございました♡
24期のめぐがお送り致しました👋
23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/939-d3d81a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |