2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.01 (Fri)

4月1日(金)

お久しぶりです!24期さくです。
更新遅れましてすいません!4月1日エイプリルフールのお稽古日記です✨(特に嘘偽りなくお届けします笑)

4月1日(金)@大練

発声滑舌◇まみお先輩
表情筋(鏡の前で)
あいうえお
あめんぼ

歌◇みきお
足上げ
背筋
リップロール    ♪地中海op
ハミング      ドレミレド
あー        ソファミレド
らーらーらー    ドレミ
エープリールフール ソーソファーファミーレードー
人生ばら色明日も晴れるよ希望に満ちている〜♪

〜ペアでソロを歌おう〜
♪地中海rep.
♪罠
♪手を伸ばせば

ダンス◇えみり
・ストレッチ
・バー
プリエ
タンジュ
フォンデュ
ロンドジャンプ
グランバットマン

ご飯

演技◇ななみ・さつき
・エチュード 〜役エチュードに全く関係ない人が乱入したら〜
ディック&ミスメアリー ←さき先輩・めぐ(演劇部に入りたい人々)
ベルツッチオ&ヴァンパ&ムハンマド ←しほ先輩・みきお(水と食べ物を求める幼い兄弟)
ヴィルフォール&エロイーズ ←まみお先輩・あいこー(ドレスのお店の店員)
エデ姫&シンシア&エドモン&ベルツッチオ ←えみり・さく(曲者を追ってきた日本のお侍)

ダンス確認◇さき先輩
ショー 〜本役で踊る〜
葛藤

本稽古前半◇りこ先輩
4〜5場
11場

歌確認◇みきお
罠(現代人のみ)
カテコのソロ
私から憎しみを奪うな
地中海opソロ

本稽古後半◇りこ先輩
3場
9C〜G


4月になってしまいましたね!
春から新生活を始められるみなさま、おめでとうございます🌸

4月になると急に本番が近く感じられるようになりました。
遅れてしまったので「あと何日」的なことを書きづらくて後悔なのですが
モンテお稽古期間も残り少なくなってしまいました…(もう色々な方が言ってくださっていますが、
私もモンテお稽古日記の担当は最後となってしまいました!)
この時期になっても新たにやってみようということは後を絶たず、
本番までに何ができるかと思案・試行錯誤をつづけています。

新入生歓迎公演なので新たな出会いを心待ちにしながら、
このメンバーでいられる時間をかみしめながら、
たくさんの方に支えられて本番を迎えられることに感謝しながら過ごしております。

1日1日を大切に過ごしたいです。
本番が近づくとしんみり系になってしまいますね💦

それでは、4月9日、10日ご都合がよろしければぜひ徽音堂にお越しください♪
最後までお読みくださりありがとうございました!
23:52  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/941-efa10298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |