2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.08 (Fri)

4月8日(金)

皆様こんばんは❁
本日のお稽古日記は、24期さみーが担当いたします!

では、早速参りましょう(´▽`)


2016年4月8日(金) @大練、小練


【発声・滑舌♢あび先輩】
・表情筋(鏡の前で)
・呼吸(4-8-12-8-4)
・あいうえお(あ〜わ行)
・あめんぼ(椅子に座って、部屋の四隅を歩いて、みんなで円になって座って)


【ダンス♢さき先輩】
〈バー〉
・プリエ
・タンデュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・フォンデュ
・フラッペ
・グランバットマン

〈バー〉
・アダージオ

【歌♢えみり】
・足上げ
・背筋
・ハミング
・あえいおあえいおう(足上げしながら)
〜今日は何の日?〜
・はなまつり
・ヴィーナス

・FinaleA


【演技♢あび先輩】
メソッド芝居


【ダンス確認♢さき先輩】
・葛藤ダンス
・FinaleA〜D


【歌確認♢みきお】
・手をのばせば
・手をのばせばrep.1
・地中海は俺たちの庭


【本稽古♢りこ先輩】
・1場
・13場
・Finale〜カテコ

【移動・搬入・初日の準備】




本日は22期まなむ先輩がお越しくださいました!授業のわずかな合間にたくさんアドバイスくださり、お忙しい中本当にありがとうございました。
さて、今日はいよいよ最後のお稽古でした…!
最後だから身体を調整しつつ緩やかにいくかな…?と思いきや!指導さん方の熱意によりいつもより内容の濃いお稽古だったのでは!?と思います(笑)。


さて、明日はついに本番です。春公演は短いと聞いていましたが本当に本当にあっという間で…特に最後の1週間は溶けて消えたように過ぎ去って行きました(某同期の名言…さすがペンで闘ってるだけある!笑)。
そんな春公演期間、楽しかったのはもちろんですが、大変なこと、つらいこともたくさんありました。MMGの中での立場も変わり、上級生の一員として責任を持ち、周りを見なければならない立場であるにも関わらず、自分のことで精一杯で、たくさんたくさんご迷惑をおかけしました。ですが、皆さんはそんなわたしを見捨てず、いつもそっと手を差し伸べてくれました。先輩方や同期がいなかったらわたしはここにいない、というくらいお世話になりました。この場をお借りして、お礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。

そんな仲間たちと共に一つの舞台を創り上げる2日間、とってもとっても楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
キャスト19名の5ヶ月間の集大成、ぜひぜひご覧いただければと思います!!


明日、明後日、徽音堂にてお待ちしております。

24期 さみー
23:34  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/946-444e7f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |