2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.13 (Wed)

4月13日(水)



皆様こんにちは!
本日のお稽古日記を担当させていただきます。24期のななみです!♡

では早速参ります…!

4月13日(水)@アトリエ1

☆反省会
☆進退発表

まずは今公演の反省をみんなで行いました。各部署の反省、そして意見交換をしました。
反省を生かして次の公演を素敵なものにするための大事な会です。
各部署さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!

そして進退発表です。
涙なくしては終われないですよね…。
(いやみんな泣いてる訳じゃないような…わたしがちょっと泣きすぎたような…)
大好きな先輩方と同期とのお稽古が出来なくなって、もちろん一緒にMMGの舞台に立つことが出来なくなるんだなって考えると、涙が止まらないのです…>_<…
…でもみんな変わらないのはMMGが大好きなことで!だからこそ残るキャストはみんなが愛してるMMGを守っていく義務があるんだなと強く感じました。

今回のお稽古日記はうっているうちにまた寂しいよーって泣きそうなななみがお届けしました…。
最後まで読んでくださりありがとうございました!


.。.:*☆♡*.+•*¨*•.¸¸♪✧✩·̩͙♡*.+.。.:*・。:°ஐ♡*
ミュージカルカンパニーMMG.新入生歓迎公演『モンテ・クリスト伯』に関わってくださった全ての皆様に心から感謝の気持ちを込めまして…、本当に本当にありがとうございました…♩
•*¨*•.¸¸♪✧.。.:*☆♡*.+✩·̩͙♡*.+.。.:*・。:°ஐ♡*

24期 ななみ❁
11:37  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/949-8160b2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |