2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.19 (Tue)

はじめのいっぽ♪


こんばんは!
23期しほです。

新公演期間がはじまり、私に戻って再スタートです。5舞台目となりましたが、どのキャストよりも元気に気合い入れてお稽古頑張っていく所存です!

後輩に負けるつもりはありません 笑

それでは、本日のお稽古内容です。



4月19日(火)@大練習室

○発声滑舌 (かん)
表情筋
呼吸
あいうえおいうえおあ… ワ行まで
あめんぼ

○ダンス (えみり)
ストレッチ
*バー
プリエ
タンジュ
ジュッテ
ロンデジャンプ
グランバットマン
ジャンプ

ご飯〜自己紹介タイム〜

○歌 (かん)
意地悪な王様、女王様
こうしくん
ハミング
発声(あえいおう、はじめのいっぽ)
♪手を伸ばせば

○演技 (ななみ、さつき)
リズムゲーム
感情のクレッシェンド

○MMG紹介 (さみー)
11場のエロイーズ入り〜射殺まで
♪NEW LIFE (前々回公演パラプリより)
♪罠
♪フィナーレA〜C


本日は
24期のあいこー、めぐ、りさが
いらっしゃいました!
引退されても来てくださってありがとうございます。いっぱい顔だしてくださるようで嬉しい限りです…!

また、体験になんと5人も来てくださりました!!
本日、入部届けをお渡ししたのでこれから入るかどうか決めてくれるのですが、ドキドキワクワクです。本日はありがとうございました!


新体制になって寂しさと共に自分の衰えも感じたのでまた鍛えていこうと思います…!


そしてそして、25期候補さん!!!

体験だけでも来てみよっかな〜
色々悩むことあるけどとりあえず相談してみよっかな〜

みたいな気持ちで、ぜひ体験稽古来てくださると嬉しいです。

参加希望の方は下記アドレスに「名前・学校名・学年」を明記の上ご連絡ください。
musical_company_mmg@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします!



以上、
3年生は遅刻と忘れ物、忘れ事?に気をつけたい
しほでした!

最後までありがとうございました!




23:43  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/950-b80e73a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |