2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.22 (Fri)

体験稽古2日目

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
23期のいのゆーです。
今公演もよろしくお願いします。

今日は、体験者さんもOGさんもたくさんいらっしゃいました。
それでは本日のお稽古日記、参ります。

4月22日(金)@大練

発生滑舌 かんちゃん

・表情筋
・呼吸
・あいうえお

ダンス練 あいこー先生
・体幹 1分
バー
・プリエ
・タンジュ
・ロンデジャンプ
・フォンデュ
・フラッペ
・グランバットマン
センター
・ポールドブラ

ごはん

歌練 みっきー先生
・ものまねシリーズ(意地悪な王様&女王様、こうしくん)
・ハミング
・ド〜シ(ド、ドレド、ドレミレド、ドレミファミレド…)

演技練 さつき&ななみ
・009(ゼロゼロナイン)
・吊り橋


MMG紹介 さみー
♪Let's Start a Party Night!(「Shall We ダンス?」より)
♪罠 Rep.
♪地中海は俺たちの庭 Rep.
♪大団円
♪フィナーレC
♪New Life!(「Paradise Prince」より)
※()が付いていない曲目は、「モンテ・クリスト伯」劇中歌及びショーのナンバーです。



本日は9名+1名(笑)の体験者さんがお越しくださいました。
ありがとうございました!
また、1名が入部し、25期が誕生しました!
体験の申し込みをたくさんいただいていますので、
25期はこれからどんどん増えていくのでしょうね…楽しみです。

また、本日はゲストとして
21期のあいあい先輩、ちみ先輩、
23期のさき、りこ、23.5期のあび、まりこ、
24期のあいこー、めぐ、みっきーが来てくださいました。
ありがとうございました。
(あいこーとみっきーは基礎練の指導もやってくれました。感謝を込めて先生と表記しました笑)




恒例?わたくしごとタイム。
「モンテ・クリスト伯」にて演じさせていただきました、ベルツッチオ。
たくさんの方にご好評いただき、感謝の念に堪えません。ほんとうにありがとうございます。
これまで4舞台、いろんな役をいただき、それぞれ悩みは尽きませんでしたが笑
いずれもハマり役と言っていただけることは、役者冥利に尽きますね。

5舞台め。(たぶんきっとおそらく)23期がMMGで立つ最後の舞台。
今までのこともこれからのことも背負って、楽しんでいきたいと思います。
もう半年、皆様よろしくお願いします。

以上、今公演の目標は「自室をきれいに保つこと」、いのゆーでした!
23:27  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/952-104b476b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |