2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.03 (Tue)

5月3日(火)

こんばんは
本日のお稽古日記を担当いたしますのは、24期男役のさつきです。

では早速お稽古内容です。

《発声滑舌》かん
表情筋
呼吸(速めに4-8-12-8-)
あいうえお
あめんぼ

《ダンス練》えみり・さき先輩
倒立
体幹2分
プリエ
タンジュ×2
ジュッテ
ロンドジャンプ
フォンデュ×2
フラッペ
アダージョ
グランバットマン

《ごはん》

《歌練》えみり・かん
足上げ5回
背筋
リップロール
タングドリル
あえいおあえいおうー
手を伸ばせば
地中海エンディング

《台詞読み》ななみ・さつき
セリフ読み
「強い女×仕える男」

本日のお稽古に
21期 あいあい先輩
22期 あやね先輩
23期 さき先輩
24期 あいこー
24期 めぐ
がお越しくださいました。お忙しい中ありがとうございました!

さて、25期さんたくさん入ってくださいまして本格的にお稽古が始まってまいりました。これから作品を作り上げていく中で色々なことがあると思います。きっと何かの縁でMMGで今出会えた個性豊かな面子だと思うので、これから頑張っていきましょうね!(>_<)

私は次回の公演で三舞台目となりますが、時間が過ぎるのが早すぎて自分がいつの間にかMMG2年目に突入しているのにふと気付きました。自分が1年間MMGでの活動を続けられて、さらにこれから続けていけるのは周りの方々のおかげだなとひしひし感じています。これからも精進して参る所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

同期が軒並み「お稽古日記が回ってくるの早いよー」と嘆いているのと同様に、私も「もう私の担当?!」と思いますし、前回公演まで一緒にお稽古していた先輩方や後輩がOGになって「もう一緒に舞台に立てないのか…」とうるうるしている涙もろいさつきがお送りいたしました。

最後までお付き合いありがとうございました!

24期男役のさつきでした♫
22:04  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/958-a3941869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |