2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.21 (Sat)

5月21日(土) オーディション2日目!!

お久しぶりです、24期のかんです
それでは本日のお稽古内容まいります!

5月21日(土)@大練

○アップ

○オーディション前半

○ご飯

○オーディション後半



本日は22期のまなむ先輩、23期のりこ先輩、24期のめぐがお越しくださいました!ありがとうございました。
本日でオーディションが終わりました!練習してかたものをみんな出せたようで、とても充実したオーディションになりました。私自身もたくさんの役をやらせていただき、今まで絡んでこなかった同期や後輩ともたくさん絡めて、楽しかったです(o^^o)
どんな役がもらえるのかどきどきですが…どの役をいただいても楽しめる作品だと思うので、演出さんからいただいた役を精一杯頑張っていきたいと思います!
それでは、24期のかんがお送りいたしました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
22:52  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/966-1faf0f93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |