2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.21 (Tue)

6月21日(火)

皆様、初めまして。フレッシュ☆25期娘役の かえ です。
本日のお稽古日記を担当させていただきます。よろしくお願いいたします!

6月21日(火) 徽音堂

○発声滑舌 かんちゃん先輩
表情筋
呼吸4-8-4
あいうえお
あめんぼ(役の声で)

○ダンス まゆ よし
・バレエ
プリエ
ソテ、パッセ
バランセ
・ヒップホップ
アップダウン
ツーステップ
アイソレ
ウェーブ

○歌 かんちゃん先輩
足上げ
背筋
リップロール
ハミング、あえいおう
スタッカート(アッハッハッハッハ)
音取り ♪インザムード

○本稽古 しほ先輩
1場〜2場

○ダンス確認 さみー先輩 さつき先輩 えみり先輩
♪インザムード
♪僕はドンファンなんかじゃない
♪毎日恋しいのはデイヴィッド

本日のお稽古には、23期 まみお先輩がお越しくださいました。
お忙しい中ありがとうございました!


さて、今公演で私は、ララビー家にお仕えするジェニーを演じさせていただきます。個性豊かで頼れるお屋敷メンバーと共に、サブリナの幸せを心から願い、恋の行方を見守っていきます。よろしくお願いいたします!

私がMMGのお稽古に初めて参加させていただいてから、早2ヶ月が経過しました。飛ぶように早く、中身が詰まった2ヶ月間でした。高校生のころから憧れていたMMGのメンバーになれた喜びをかみしめ、本番まで今までの何倍も努力を重ねていく決意です。まだまだひよっこの私ですが、本番では大きく成長した姿をお届けできるようにお稽古に食らいついていきたいと思います!

以上、25期の末っ子に認定された⁇かえ でした!
最後までお読みくださりありがとうございました!

25期 かえ


23:14  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/980-806aa22e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |