2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.08 (Fri)

7月8日(金)

お久しぶりです、24期のかんです!
それでは早速本日のお稽古内容に参ります(o^^o)

7月8日(金)@大練

○発声滑舌 かん
・表情筋
・呼吸
・あいうえお

○ダンス さき先輩
・ストレッチ
・プリエ
・タンジュ
・カテコ

○歌 かん
・背筋
・リップロール
・ハミング
・あえいおあえいおうー(足上げしながら)
・やーまー
♪料理はドラマ・皿はステージ
♪毎日恋しいのはデイヴィッド
♪君を見つけた時から
♪シャンパングラスの罠
♪インザムード
♪料理はドラマ・皿はステージrep
♪インザムード(ショー)
♪カテコ

○本稽古 しほ先輩
・2A〜2C
・5B
・6C途中〜6D

○ダンス確認 えみり
・ショー
・カテコ


前回お稽古日記を書いたのがオーディション2日目で、どの役をいただけるのだろうとどきどきしていたのですが、明日が初流し、明後日が初通しと今回も今回でどきどきです…!


そして、「今公演はこの役を…」が私で最後になります!
私が今回いただいた役は、ライナスの弟のデイヴィッドです!
初舞台、二舞台目とおじさん役をやってきましたが、一気に年齢が半分くらいになりました(さくと逆ですね笑)
さらにプレイボーイという、これまでやった役にこれっぽっちもなかった要素があり…苦戦しております…
おちゃらけたデイヴィッドですが、かっこよく、面白く、真っ直ぐで…そんなデイヴィッドをみなさんに好きになっていただけるよう頑張りたいと思います!

暑い日が続いておりますので、水分や暑さ対策などみなさまお身体にお気をつけくださいませ!

それでは、24期のかんがお送りしました(o^^o)
22:32  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/986-d493dca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |