2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.16 (Sat)

7月16日(土)

みなさんこんばんは!
24期娘役のえみりです♩°

もうすぐ8月!
夏休みが近付いて参りましたね〜みなさん夏休みの予定はお決まりですか?
MMGでは夏休みに合宿があります!
今から合宿が楽しみで仕方ない私は気が早いですがダンス練何をやるか書き出しています…!_φ(・_・笑

それでは
本日のお稽古内容に参りましょう!

16日(土)13-21@マルパ2

◁ 発声滑舌 かんちゃん
・表情筋
・呼吸
・あえいうえおあお
・あめんぼ(役の声で)

◁ ダンス えみり
・みんなでストレッチ
センターで
・プリエ
・タンジュ
・タンジュ
・ファスト・タンジュ
・ジュッテ
・ロンド・ジャンプ
・筋トレ

◁ 歌 かんちゃん
・足上げ
・背筋
・リップロール
・ハミング
・あえいおあえいおうー
・人生バラ色
・プラスチック

◁ 演技 ななみ さっちゃん
・ペアでステータススペーシング

◁ 本稽古前半 ななみ もんた
・役解釈

◁ 振り詰め えみり さっちゃん
・私に任せたまえ
・娘ショー

◁ ごはん

◁ 本稽古後半 ななみ もんた
・17A
・5B
・15A

◁ ダンス確認 えみり ななみ さみー
・6場
・主演コンビデュエットダンス
・主演コンビラヴィアンローズ

マルパは冷房が良くきくお稽古場なのですが
それでも汗だくになるくらいのお稽古内容でした!

先日の通し1で袖からみんなの舞台にたつ姿をみている時も、今日本稽古でみんなの作品に対するおもいをきいていても…
何故か1人でうるっとしてしまいました。
真ん中に立たせて頂くのはライナスとサブリナですが、どの役が欠けても『麗しのサブリナ』は成り立ちません。
今公演は沢山のキャストと舞台上でお芝居が出来本当に嬉しくて。お芝居していて凄く楽しいし、日々勉強になることばかりです。
みんなの良いところを盗み吸収しつつ、未熟な私ですが少しでも多くの事を後輩に教え、引き継いでいきたいなと思っております。

毎日日差しも強くとても暑いので
皆様お身体御自愛下さいね!

いつもお稽古日記長くなってしまいごめんなさい。ここまで読んで下さりありがとうございました♡


24期 えみり





23:07  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/991-093f4b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |