2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.22 (Fri)

7月22日(金)

みなさまこんばんは✴︎
本日のお稽古日記は25期きのみーが担当させていただきます!

それでは参りましょう!!

7月22日(金)@大練、小練

★発声滑舌 かんちゃん先輩
・表情筋
・呼吸(4-8-12-8-4)
・あいうえお(みんなの顔を見ながら)

★ダンス さき先輩
・ストレッチ
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・フォンデュ
・グランバットマン
・ポールドブラ
・タンジュ

★ごはん

★歌 かんちゃん先輩
・足上げ
・背筋
・リップロール
・いじわるな王様/いじわるな王女様/こうしくん
・ハミング
・スタッカート
・やーまー(f→p)
・毎日恋しいのはデイビット

★演技 ななみ先輩
・スペーシング

★本稽古 しほ先輩
・2B

★ダンス確認 さみー先輩
・開いて収納のかたちチェック


試験が終われば夏休み!!
MMG三昧の夏休みになりそうで、
とても楽しみです(^-^)
初通しも終ってたくさんの課題がみえてきたので、夏休みのお稽古も使って、ひとつずつしっかりと潰していこうと思います!

そして私、お稽古日記がまわってくるたびに目標をつくろうと思いまして…
今回の目標は、"毎日筋トレ!"にします。ムキムキになりたいのです!!!笑
キレのある動きをするためには筋肉も必要だと思うので…!!
コツコツ頑張ります(^o^)/


暑かったり涼しかったりしますが、
体調に気を付けてお過ごしください!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

25期きのみー

22:26  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/993-4405822f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |