2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.26 (Tue)

7月26日(火)


皆さまこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。本日のお稽古日記は25期 さやかが担当させていただきます!
それでは早速参りましょう。


7月26日(火)@マルチパーパス1


☆ダンス/えみり先輩
 
 -バレエ-
 ・プリエ
 ・タンジュ
 ・ジュッテ
 
 -ジャズ(クロスフロワ)-
 ・ツーステップ
 ・バットマン
 ・パッセ
 ・ピルエット


☆発声滑舌/かんちゃん先輩
 ・表情筋
 ・ベロ筋
 ・呼吸 4-8-4
 ・あいうえお


☆歌/えみり先輩
 ・足上げ
 ・背筋
 ・タングトリルorリップロール(苦手な方をやる)
 ・ハミング
 ・あえいおあえいおう(上り)
  いいいいえええええ(下り)
 ・音当て(ペア)
 
 ♪僕はドンファンなんかじゃない/かんちゃん先輩


☆演技/ななみ先輩
 キャッチボール
 ・おはようございます
 ・こんにちは


☆本稽古/しほ先輩
 ・2場C
 ・9場


☆ダンス確認/しほ先輩 さみー先輩 えみり先輩
 ・カテコ
 ・6場 In the mood


今日はミーティングにて合宿についてのお話が少しありました。時の流れはあっという間ですね。カンパニー一丸となって濃い夏としたい! 今は頂く課題と向き合い、考えて整理してもう1度!という日々です。でも繰り返し注意を頂く部分もあり、ジタバタとしております。精進せねば…

ここ数日過ごしやすいかな、と思っていたらまた暑さと湿気が戻ってきましたね。
私は夏の暑さに非常に弱いですが、いえ、弱い故に、気力体力食欲で毎夏何とか乗り切っています!!
みなさんも体調を崩されませんように!

最後までお読みくださりありがとうございました。

25期 さやか






23:40  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/997-1b5decd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |